学校日記

いちご 〜 初めての給食 〜

「おなかすいた〜」 と、4時間目まで待ちきれない様子でした。 小学校生活はじめての給食は、『カツカレーライス』でした。 おいしく食べていました。

【1年】
公開日
2021-04-13
更新日
2021-04-13