アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長橋小学校
学校日記
いちご 〜 初めての給食 〜
「おなかすいた〜」 と、4時間目まで待ちきれない様子でした。 小学校生活はじめての給食は、『カツカレーライス』でした。 おいしく食べていました。
画像1
【1年】
公開日
2021-04-13
更新日
2021-04-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る