学校日記

にこにこきらり☆2年生 双方向通信

双方向通信を行いました。朝から保護者のみなさまにご協力いただき、ありがとうございました。 みんなの元気な様子を見ることができて、うれしく思いました。 だいぶ、タブレットの操作にも慣れてきたようですね(^^)

【2年】
公開日
2021-05-07
更新日
2021-05-07