大阪市立長橋小学校
双方向通信を行いました。朝から保護者のみなさまにご協力いただき、ありがとうございました。 みんなの元気な様子を見ることができて、うれしく思いました。 だいぶ、タブレットの操作にも慣れてきたようですね(^^)