学校日記

給食スタート!

本日より、今年度の給食が始まりました! 今日の給食は、黒糖パン(小)、焼きそば、きゅうりの中華あえ、牛乳です。 1年生は小学校で初めての給食でしたが、みんなで一緒に食べる、楽しい雰囲気の中、ほとんどの人がきれいに残さず食べていました。これからも給食にはたくさんの献立が登場するので、好ききらいなく、食べてほしいと思います。

【お知らせ】
公開日
2015-04-09
更新日
2015-04-09