学校日記

【1年生】防犯交通安全教室

6/10(水)、西成警察の方とジャガぱと隊の方を招いての、防犯交通安全教室を行いました。「知らない人に声をかけられたらどうする?」「横断歩道の渡り方」「赤・黄・青のときの信号機のルール」など、寸劇や紙芝居を交えながら学び、興味深々な様子でした。

【1年】
公開日
2015-06-15
更新日
2015-06-15