大阪市立長橋小学校
図工の時間で芯材と紙粘土を使って人形を作りました。すごくユニークな作品がたくさんできました。 下の写真は製作中に撮ったものです。来週にはオープンスペースにて展示をしようと考えています。個人懇談会にお越しの際はぜひ、子どもたちの力作の数々をご覧ください。