学校日記

人や動物の芯材を使って・・・

 図工の時間で芯材と紙粘土を使って人形を作りました。すごくユニークな作品がたくさんできました。  下の写真は製作中に撮ったものです。来週にはオープンスペースにて展示をしようと考えています。個人懇談会にお越しの際はぜひ、子どもたちの力作の数々をご覧ください。

【5年】
公開日
2015-12-03
更新日
2015-12-03