大阪市立長橋小学校
今日の集会では、6年生による出発集会が開かれました! 修学旅行への意気込みを伝え、長橋小学校のみんなで作った 千羽鶴を大切に仕上げることもできました! この千羽鶴とみんなの想いをもって18日(金)に広島へ向かいます!