大阪市立長橋小学校
1〜5年生が明日「卒業生を祝う会」を開いてくれます。 6年生も何かお礼ができないかと、明日のために「ハンガリー舞曲第5番」を練習しています。 6年生にとっては、全学年で行う最後の行事となります。 みんなとしっかり「さよなら」するために、最高のハーモニーにしたいと思います。