学校日記

(6年)明日、卒業生を祝う会があります

1〜5年生が明日「卒業生を祝う会」を開いてくれます。 6年生も何かお礼ができないかと、明日のために「ハンガリー舞曲第5番」を練習しています。 6年生にとっては、全学年で行う最後の行事となります。 みんなとしっかり「さよなら」するために、最高のハーモニーにしたいと思います。

【6年】
公開日
2016-03-02
更新日
2016-03-02