学校日記
6年生 最高学年スタート☆
6年生、最高・・いえ最好学年のスタートです♪ 「みんなのお手本となり、地域の方にも認められる最好学年!」 「ひとりひとりが自分らしく悔いのない1年に!」 「全員で絆を大切にする!」 みんなで考えた目標です。 「1年生をむかえる会」では、最高学年として「ミッキーマウスマーチ」の合奏をしました。 5年生の時から練習してきましたが、本番も素敵な演奏をすることができました! 子どもたちはどんなことにもやる気いっぱいの姿を見せてくれています! 1年間よろしくお願いいたします!
【お知らせ】
- 公開日
- 2016-04-13
- 更新日
- 2016-04-12