学校日記

おんがく集会♪

今日は、金曜日おんがく集会でした。 6月の歌「Believe(ビリーブ)」を披露しました。 元気よくすばらしい歌声が体育館に響きわたりました(^^) 1〜6年生の子どもたは、じっと5年生を見ながら「Believe(ビリーブ)」を聞いていました。中には口ずさむ子もいて、「今月はこの歌をうたうんだ!」とワクワク感が伝わってきました! 17日(金)のおんがく集会では、全校児童で歌うので保護者の方もぜひご来校ください!

【5年】
公開日
2016-06-03
更新日
2016-06-03