学校日記

みんなあそび☆8の字とび

暑い日でも、運動場が使えるのなら! 「みんなあそび」をします!! 久しぶりに大縄で8の字とびをしました。 久しぶりだったので、勘を取り戻すのに時間はかかりましたが、みんなで楽しくとぶことができました。 お昼休みはあと5分あったのですが、暑すぎたので日陰に避難!! 1学期中に記録を更新したいとみんな意気込んでいます♪

【6年】
公開日
2016-07-14
更新日
2016-07-14