大阪市立長橋小学校
今日はプール納めでした(#^.^#) 1 二年生の水遊びのまとめをしよう 2 三年生に向けて水泳をがんばろう をめあてに活動しました!! 最後に、お世話になったプールに感謝の気持ちをを込めて、 「ありがとうございました!!」 ステキなプール納めができました(#^.^#)