学校日記

にこにこプール納め(#^.^#)

今日はプール納めでした(#^.^#) 1 二年生の水遊びのまとめをしよう 2 三年生に向けて水泳をがんばろう をめあてに活動しました!! 最後に、お世話になったプールに感謝の気持ちをを込めて、 「ありがとうございました!!」 ステキなプール納めができました(#^.^#)

【2年】
公開日
2016-09-16
更新日
2016-09-16