学校日記

冬の木の観察!

理科の学習で冬の木の観察をしました。 学校の木や公園の木を観察し、冬の間は、つぼみになって冬を越す木や、枯葉にならずに緑の葉を残した木があることを学習しました。 寒さに負けず元気に観察しました(^^)

【4年】
公開日
2017-01-19
更新日
2017-01-19