大阪市立長橋小学校
本日の1時間目の音楽で「ゆうやけこやけ」のリコーダーのテストをしました。 練習の時は低音の『ド』『レ』に「むずかしい」「音がでない」と苦戦していましたが、本番では低音の『ド』『レ』をふくことができていました。 次は、「スーパーマリオブラザーズ」に挑戦していきます。