大阪市立長橋小学校
今日の体育は、最後の一致団結の日でした。 白熱した試合になりました。 試合を終えた子どもたちは、キラッキラの笑顔でした\(^o^)/ 次回は、5年生最後の体育です! がんばりましょ〜(^o^)丿