学校日記

一致団結!

今日の体育は、最後の一致団結の日でした。 白熱した試合になりました。 試合を終えた子どもたちは、キラッキラの笑顔でした\(^o^)/ 次回は、5年生最後の体育です! がんばりましょ〜(^o^)丿

【5年】
公開日
2017-03-17
更新日
2017-03-17