学校日記

1年間よろしくお願いします!!

始業式が終わり、新しい学年がスタートしました。教室の場所も変わり、5年生のみんなはさっそく元気いっぱいに過ごしています(^^) その勢いのまま、図工で「巨大迷路」を全員で作りました。作り終わった後は、みんなで迷路にチャレンジして楽しみました(^○^) 今年度もたくさんの場面で活発な姿を見せ、いろいろなことに頑張ってくれることを期待しています!そして、子どもたちの成長を支援していきます。 1年間よろしくお願いします!

【5年】
公開日
2017-04-11
更新日
2017-04-11