学校日記
レッツ・チャレンジ!4年生 46号
【みんな遊び】 月曜日と水曜日の昼休みは、4年1組のみんなで遊ぶ時間になっています。 今日のみんな遊びは、「かくれ王様ドッジ」をしました。 日差しが強く、暑い中でも、みんな元気に全力プレー。汗をかきながら、みんな笑顔で楽しんでいました。 ただ、外野のルールを変更し少し難しくなっていたため、戸惑ってしまった子とトラブルになることもありましたが、終わってからの話し合いで、解決することができました。 楽しいことだけでなく、トラブルもありますが、すべてを成長の糧にしている子どもたちでした。
【4年】
- 公開日
- 2017-07-03
- 更新日
- 2017-07-03