学校日記

レッツ・チャレンジ!4年生 46号

【みんな遊び】  月曜日と水曜日の昼休みは、4年1組のみんなで遊ぶ時間になっています。  今日のみんな遊びは、「かくれ王様ドッジ」をしました。  日差しが強く、暑い中でも、みんな元気に全力プレー。汗をかきながら、みんな笑顔で楽しんでいました。  ただ、外野のルールを変更し少し難しくなっていたため、戸惑ってしまった子とトラブルになることもありましたが、終わってからの話し合いで、解決することができました。  楽しいことだけでなく、トラブルもありますが、すべてを成長の糧にしている子どもたちでした。

【4年】
公開日
2017-07-03
更新日
2017-07-03