学校日記

【1年生】うまれたころ・・

道徳の授業「いのちを たいせつに」 生まれたころはどんなだったかな、お家の人はどんな気持ちだったのかな・・という学習をしました。 赤ちゃんのころの写真を持ってきてもらい、これは誰でしょう?クイズ大会! 先生たちの赤ちゃんの頃の写真も出てきて、大盛り上がりでした\(^o^)/

【1年】
公開日
2017-07-12
更新日
2017-07-12