学校日記
◇◆修学旅行27 帰校式◇◆
すべての行事を終え、無事に22人全員帰校しました。 お出迎えに来てくださったみなさん、ホームページをご覧くださったみなさん、1泊2日、ありがとうございました! ホームページへのアップ回数は当初の目標をはるかに上回り、27回を数えるに至りました。 これも、自分たちの手で一生の思い出をつくるんだ!と頑張った6年生の頑張りがあったからです。 このホームページを見ながら、修学旅行のみやげ話をぜひ聞いてあげてくださいね。 ウラ話がいっぱいありますよ。 では、6年生のみなさん、引率した先生方、本当におつかれ様でしたー(^^)
【お知らせ】
- 公開日
- 2017-10-19
- 更新日
- 2017-10-19