学校日記

(5年)電動糸のこぎりで板を切る!

図画工作科で「ホワイトボード」を作りました。 ホワイトボードのまわりは木の板でできています。 デザインをして余分なところを電動糸のこぎりでカットしていきました。 いつもは適当な子どもたちも(笑)ものすごーく、慎重に、ゆっくりと、丁寧に、カットしていました。 ぞくぞくと素敵な作品が出来てきています。

【5年】
公開日
2017-11-02
更新日
2017-11-02