大阪市立長橋小学校
「やっと1年生の番やぁ」 明日は待ちに待った、1年生の音楽集会です! 今日は最後の練習をしました。 「明日がんばるぞー!エイエイオー!!」 気合十分です\(^o^)/ 音楽集会は8時30分からです。 可愛い1年生の歌をぜひ聴きにきてください♪