学校日記

みんなで、『いじめについて考える日』

今日は、大阪市のすべての小学校で『いじめについて考える日』 となっています。 校長先生から本年度のスローガンである『イン オール』(みんな)で 真剣に考えていきましょうとお話がありました。 お話の中で夢ひろばにある『たいせつなあなた』 という本の紹介がありました。

【お知らせ】
公開日
2018-05-07
更新日
2018-05-07