学校日記

よみきかせ交流(*^_^*)

夢ひろばで、6年生が1年生に『よみきかせ』をしてくれました(*^_^*) 1年生は、にこにこ(*^_^*) 6年生は、温かい表情(*^。^*) とても素敵な時間を過ごすことができました。

【お知らせ】
公開日
2018-07-04
更新日
2018-07-04