大阪市立長橋小学校
夢ひろばで、6年生が1年生に『よみきかせ』をしてくれました(*^_^*) 1年生は、にこにこ(*^_^*) 6年生は、温かい表情(*^。^*) とても素敵な時間を過ごすことができました。