学校日記

わっしょい! わっょい!l

今年も、子どもみこしの季節がやってきました(*^_^*) 昨日、今日と太鼓の練習をしました。 明日(7月14日(土))の 午後1時30分頃に、長橋小学校をスタートし、 午後4時30分頃に、長橋小学校にもどってきます。 みなさん声援をよろしくお願いします(*^_^*)

【お知らせ】
公開日
2018-07-13
更新日
2018-07-13