学校日記

チェンジ☆4年生

【みんな遊び】  今日の昼休みに、スポーツ係りさんの案で、みんなでドッチボール大会をしました。  久しぶりにみんな遊びで、子どもたちは笑顔いっぱい楽しんでいました。 ※写真1 ドッチボールの様子 ※写真2 授業で、班のみんなと相談しながら、がんばっている子たち

【4年】
公開日
2018-10-06
更新日
2018-10-05