大阪市立長橋小学校
【みんな遊び】 今日の昼休みに、スポーツ係りさんの案で、みんなでドッチボール大会をしました。 久しぶりにみんな遊びで、子どもたちは笑顔いっぱい楽しんでいました。 ※写真1 ドッチボールの様子 ※写真2 授業で、班のみんなと相談しながら、がんばっている子たち