アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立長橋小学校
学校日記
高学年のみなさん、いいね!!(*^_^*) <にこにこ教務だより>
たてわり班での話合いの中で、 高学年の児童が中心となり、 低学年の児童に優しく丁寧に声をかけたり 字の書き方を教えたりしていました。 高学年のみなさん、いいね!!(*^_^*)
画像1
【お知らせ】
公開日
2018-10-25
更新日
2018-10-25
カテゴリへ戻る
トップへ戻る