学校日記

高学年のみなさん、いいね!!(*^_^*) <にこにこ教務だより>

たてわり班での話合いの中で、 高学年の児童が中心となり、 低学年の児童に優しく丁寧に声をかけたり 字の書き方を教えたりしていました。 高学年のみなさん、いいね!!(*^_^*)

【お知らせ】
公開日
2018-10-25
更新日
2018-10-25