学校日記

いいね!!(*^_^*)<にこにこ教務だより>

集会委員会の児童と担当教員が、 集会終了後に笑顔でふりかえりをしていました(*^_^*) この笑顔は、次の集会につながると感じました。 集会委員会さんたち、いいね!!(*^_^*)

【お知らせ】
公開日
2018-11-01
更新日
2018-11-01