学校日記

NEXT☆STAGE!!3年生\(~o~)/

今日は「目が見えないことを考えよう」の学習でアイマスク体験をしました。ゲストティーチャーにはパラリンピックで大活躍の方にきてもらい、障がい者にたいする理解が深まりました。

【3年】
公開日
2018-12-04
更新日
2018-12-04