学校日記

児童集会 イン オール(#^^#) <2月4日(月)>

立春の温かな気候の中で今週が始まりました(#^^#) 運動場は、雨の影響で使うことができず 講堂での児童朝会となりました(#^^#)

【お知らせ】
公開日
2019-02-05
更新日
2019-02-05