学校日記

☆校舎内塗装作業をしてくださった皆様に感謝☆

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ

6月20日(土)、大阪昭和会及び関連の企業の皆様(総勢30名以上)が、奉仕活動として長橋小学校の校舎内の壁や天井の塗装作業をしてくださいました。

休日の貴重な時間を使って、美しく塗り直していただいたおかげで、子どもたちは気持ちよく過ごすことができています。

長橋小学校を温かく支えてくださる皆様に心より感謝申しあげます。

本当にありがとうございました。