9月4日(金) 今日はどんなことが…
- 公開日
- 2015/09/04
- 更新日
- 2015/09/04
お知らせ
1.「さそいあい登校」最終日
8月27日から続けてきた、さそいあい登校は、今日まででした。今日も、子どもたちはきちんと整列して仲よく登校することができました。また、連日、学校まで引率してくださった保護者のみなさんもいらっしゃいました。教員は、交代で学校の北側の交差点と南側の交差点に立って、あいさつの声をかけながら、子どもたちの安全を守りました。
みんなの力のおかげで、2学期もいいスタートを切ることができました。ありがとうございました。
2.プール納めでした。
今日は、今年度最後のプール水泳の日でした。最後ということもあり、低学年では安全に十分に配慮しながら楽しく遊びました。みんな泳力は伸びたのかな?めあてにとどいたかな?
3.放課後は、運動会の学習・練習のために、教職員が運動場にラインをひきました。
さあ、来週もみんな元気に楽しく学校生活を送りましょう。