学校日記

4/3 入学式準備

明日の入学式に向けて準備を行いました。 ピカピカの一年生を迎えるために、先輩たちが心を込めて丁寧にイスを並べ、廊下をきれいに掃除しました。 入学式は10時開式となります。新入生の座席をできるだけゆったりととっておりますので、保護者やご家族の方々はひとつのイスに3人掛けでお願いいたします。

【学校教育活動のお知らせ】
公開日
2025-04-03
更新日
2025-04-03