アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大淀中学校
学校日記
修学旅行10
広場で、それぞれのグループでお弁当を食べています。空気が美味しいって言っている生徒もありました。保護者の方々の作ってくださったお弁当ありがとういただきます。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2023-05-24
更新日
2023-05-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る