全校集会 6月22日(月)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記
+2
月曜日の朝は全校集会です。今朝の全校集会では、水泳部2年木村さんと2年三宅さんが、先週6月7日(日)に開催された、開明オープンでの表彰状を伝達披露しました。木村さんは400m個人メドレーで1位、三宅さんは100m平泳で2位となり、表彰状をいただきました。また、昨日は、第30回大阪市中学校合同水泳競技大会(大阪中学校水泳競技大会出場選考記録会)が行われ、男子個人、男子400mリレーで選考後されました。7月21・22日に開催される第80回大阪中学校水泳競技大会(第66回全国・第75回近畿中学校水泳競技大会大阪府予選会)に出場します。がんばれ!水泳部!