学校日記

臨時休業期間中の学習課題の配付・回収について

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

お知らせ

平素より本校の教育活動にご協力をいただきありがとうございます。さて、表題について大阪市教育委員会より連絡がありました。詳しくは次の文書をご覧ください。

令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題などの配付・回収について(お知らせ)

本校では以下のとおり、実施します。

○配付・回収基本日 4月23日(木) 
   〈1年生〉
     1年1組 9時00分〜9時15分
     1年2組 9時15分〜9時30分
     1年3組 9時30分〜9時45分
   〈2年生〉
     2年1組 10時00分〜10時15分
     2年2組 10時15分〜10時30分
   〈3年生〉
     3年1組 11時00分〜11時15分
     3年2組 11時15分〜11時30分
       
○配付・回収予備日 4月24日(金)10時00分〜12時00分

 回収物等の連絡については、後日学校ホームページに掲載いたします。 

 なお、この間に来校することが困難な場合は、事前に中学校(06-6353-6632)までご連絡ください。また、来校者数を少なくする観点から、きょうだい分等はまとめて受け渡すことも可能です。お子様の来校の際は、標準服(または体操服)を着用し、お子様が集団で行動しないよう注意喚起をお願いします。
     
※学校での滞在時間は1人10分程度ですので、すぐに下校をお願いします。また、かぜ等で体調等がすぐれない方は、来校を控えてください。