「熱中症予防」について
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
1年生
1年生の学年集会のようすです。
本日は、「熱中症予防」について保健室の先生からお話を頂きました。
近年、夏には猛烈な暑さが襲ってきます。
この季節、こまめな水分補給と塩分補給が大事です。
朝食を少量でもよいので必ず食べること。
登校するときは必ず水筒に水分を入れて持ってくること。
自分の体は自分で守れるようにしましょう。