【再掲】部活動におけるミマモルメの遅刻欠席等連絡機能の活用について
- 公開日
- 2024/12/23
- 更新日
- 2024/12/23
お知らせ
冬季休業にあたり、夏季休業前の連絡を再掲いたします。
冬季休業中および3学期以降の休日の部活動でも、ミマモルメの遅刻欠席等連絡機能の積極的な活用をお願いいたします。
・冬季休業中も含め、土日祝などの休日も「ミマモルメ」の入力ができる設定になっています。
・入力時間は平日と同様に、前日17:00〜当日8:30までの設定となっています。
・必ず「備考欄」に「部活動名」を入力してください。
・具体的な運用方法やルールは部活動によって異なりますので、各部活動顧問の指示に従ってください。
授業日(平日)の「部活動のみ」の欠席連絡には、ミマモルメを使用しないでください。【授業の遅刻・欠席と混同するため】
(学校で生徒本人から顧問に連絡することになっています)
よろしくお願いいたします。