★学校日記とお知らせ

バスケットボール部大阪市春季総体1

 6月3日(土)天王寺スポーツセンターで、本校バスケットボール部が、春季総体準決勝で、井高野中学校と対戦しました。  互角の対戦でしたが、不運にもシュートがなかなか入らず、一時は2点差まで詰め寄りました。しかし、前半の差を最後まで縮めることができず、決勝へ進むことができませんでした。    紺色のユニホームが本校の生徒たちです。

【お知らせ】
公開日
2017-06-05
更新日
2017-06-06