大阪市立淀川中学校
6月3日(土)天王寺スポーツセンターで、本校バスケットボール部が、春季総体準決勝で、井高野中学校と対戦しました。 互角の対戦でしたが、不運にもシュートがなかなか入らず、一時は2点差まで詰め寄りました。しかし、前半の差を最後まで縮めることができず、決勝へ進むことができませんでした。 紺色のユニホームが本校の生徒たちです。