明日から修学旅行
- 公開日
- 2018/05/14
- 更新日
- 2018/05/14
お知らせ
いよいよ修学旅行が明日に迫ってきました。3年生の保護者の皆様には保護者説明会で行先や持ち物、集合場所・時間等について説明させていただきました。
今日は6限目に体育館で持ち物点検を行い、最終注意を行いました。
ご家庭においても、今一度荷物の確認をしていただき、集合場所までの交通手段の確認をお願いいたします。
今日は睡眠を十分とり、あす余裕を持って出発できるようにしてください。
平日、午前8時までの電話については音声ガイダンスで対応していますが、明日は6時30分より通常の対応といたします。欠席など緊急連絡については6時30分以降にお願いします。
写真はしおりの1ページ目です。電話番号に間違いがありましたので、訂正いたしました。体育館で最終の荷物点検等を行う生徒たちです。