6/22(月) 全校集会・人権学習(3年)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記
≪全校集会の写真が撮れていません。ご容赦ください。≫
・通級担当の先生のご紹介
5/1の記事より→ https://swa.city-osaka.ed.jp/j522033/weblog/134905734?tm=20260501071830
・賞状伝達 卓球部
・学校長講話
エーデルワイスの歌詞の一節より ~ Bless my homeland forever ~
・ICT担当 藤先生より
学習者用端末の使い方について
新学期(入学時)に配布した分です→ 【R8年度用】学習者用端末等貸付依頼書・画像等使用承諾確認書・端末等使用ルール
●1,2限に図書館で3年人権学習をおこないました。
*明日から期末テストです。この期間に接続テストやアンケートなどを学習者用端末〔黒パソコン〕でおこないますので、パソコン忘れのないようにしてください。