アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立友渕中学校
学校日記
2年校外学習(万博記念公園)
2年生は万博記念公園内を班で回っています。上は「太陽の塔」の内部。下は国立民族学博物館で展示を見学しているところです。
画像1
画像2
【学校行事の様子】
公開日
2020-11-06
更新日
2020-11-06
カテゴリへ戻る
トップへ戻る