学校日記

ナガシマスパーランド

今日は、1年生と2年生も校外学習に行ってます。ホームページで出しはじめてくれています。わかりやすいように、件名をこうしています。 写真は、クーポンで買ったお土産&アトラクション&昼食!

【部活動の様子】
公開日
2020-11-06
更新日
2020-11-06