学校日記

野球部練習試合の様子(6月8日)

 野球部は、この2日間(土・日)天下茶屋中学校、東陽中学校に出かけ積極的に練習試合を行いました。3年生にとっては最後にあたる夏の大会に向けて、猛練習です。  写真は東陽中学校にて。

【お知らせ】
公開日
2015-06-08
更新日
2015-06-08