アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立春日出中学校
学校日記
調理実習2年3組(7月9日)
2年生調理実習最終日、3組です。 このクラスもみんな手際よく調理できました。今度は各家庭で作って、家族のみんなに食べてもらってくださいね。 (担当:取嶋)
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2015-07-09
更新日
2015-07-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る