インフルエンザに関わっての1年1組学級休業について(2月15日)
- 公開日
- 2016/02/15
- 更新日
- 2016/02/15
お知らせ
本校の1学年におきましても、先週末よりインフルエンザによる欠席生徒が微増する傾向にありましたが、本日のインフルエンザを含めた風邪症状による欠席者数が、在籍104名中、15名(内、インフルエンザの数は6名で1組が5名)にのぼり、さらなる拡大を防ぐため、学校医の先生の助言と教育委員会の指示を受けまして、次のような措置をとらせていただきます。
「1年1組を、本日(2限学活終了後)より2月17日(水)までの3日間を学級休業とします。」
なお、次の1年1組の登校日は2月18日(木)となりますが、休業中の外出はできるだけ控えていただき、休養していただくともに風邪症状がある場合は早めに病院へ行っていただきますようお願いいたします。
校長 北 野 泰 宏