大阪市立春日出中学校
三年は今日から体育大会に向けた学年練習が始まりました。 それに合わせて、放課後に各クラスの学級旗づくりもスタートしました。 今年は、三年目。どのような学級旗が出来上がるか今から楽しみです。 (3年生)