学校日記

吹奏楽部(高齢者グループホーム・ラヴィータにて)

6月11日、高齢者グループホーム・ラヴィータから依頼を受け、本校の吹奏楽部が演奏させて頂きました。 全部員の38名は入りきらないということで、2.3年生のみの参加となりました。 1曲目は金管アンサンブルで、少年時代、2曲めは木管アンサンブルでひこうき雲、3曲目はメンバーを入れ替えながらのアンサンブルで、マーチ・シャイニングロードを演奏しました。  今回で3回目の訪問になり、利用者の方も大変暖かく迎えてくださり、和気藹々とした雰囲気の演奏会でした。 今後とも応援よろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2017-06-12
更新日
2017-06-12