学校日記

9月6日(金)の給食

本日の給食のこんだては、 ・焼きそば、きざみのり ・きゅうりの甘酢づけ ・洋なし(カット缶) ・黒糖パン、牛乳 焼きそばには、豚肉とイカが意外とたっぷり(失礼)入ってます。たべごたえありです。箸休めのキュウリもばつぐん。黒糖パンも根強い人気がありますね。そして甘いもの好きにはこたえられない洋なし。シロップもおいしいんです。 よろしゅうおあがり! 明日の土曜授業は、各自でお弁当をもってきてくださいね。

【学校行事】
公開日
2019-09-06
更新日
2019-09-06