大阪市立南中学校
毎週金曜の朝は、ピロティにて3年生の学年集会がおこなわれます。今日も厳しい日差しのもと、てきぱきと集合できましたね。 2学期が始まって2週間たちました。夏休みの宿題もよくがんばりました。でもこの夏、求められているもの以上のことを成し遂げ、成長できた人はどのくらいいるでしょう。これからもモチベーションを高くもって行動できたらいいですね。