学校日記

学級ボール使用開始!

 昨日の生徒集会で、生徒会から話のあった学級ボールの使用が今日からスタートしました。2、3年生は昼休みに早く使いたくてうずうずしていたので、雨も上がった今日は、思いっきりボール遊びを満喫していました。

【お知らせ】
公開日
2017-04-18
更新日
2017-04-18