アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立上町中学校
学校日記
学級ボール使用開始!(続き)
1年生はまだ、慣れていないので本日のボール使用はなかったようですが、遠慮せずに先輩たちとグランドを譲り合いながらも、春の暖かな陽射しの下で、思いっきりボール遊びをしましょう!
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2017-04-18
更新日
2017-04-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る